2014年05月04日

「テルマエ・ロマエ2」を観てきました


 5月1日に映画「テルマエ・ロマエ2」を観てきました。
 毎月1日は安く観ることができるらしく、1100円でした。かなり得した気分です。

 「テルマエ・ロマエ」の1作目はビデオで観たので、2作目は映画館で観ようと決めていました。こんな楽しい映画は滅多にない。

 必要なところにお金をかけているという感じの映画で、セットがすごい。やはり、CGとは違う。

 ブルガリアに大規模なセットを作ったようですが、なぜ、ブルガリアなのかよく分かりません。土地が安いからかも。

 映画は、期待通りのできばえ。楽しめました。

 濃い顔の日本人俳優と“平たい顔族”の日本人俳優がいるんだぁ、と改めて思いました。
 映画館の中の観客は、“平たい顔族”だけでした。
 

posted by ネコ師 at 01:01| Comment(0) | ネコ師の独り言 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

▲ このページのTOPへ戻る

MIX洋猫と世界遺産ランキングに参加しています。
このバナーは「セサールの酔猫バナー」という名前です。
この酔っぱらいのような猫のことをもっと知りたい方は
猫カテゴリーからご覧下さい。

にほんブムグ村洋猫へのリンク


Copyright Ⓒ Nekoshi, 2007-2017 All Rights Reserved.