単身赴任のネコ師が久しぶりに留守宅に帰りセサールに会うと、知らんぷり。ネコ師としてはとても悲しい。
でも、少しだけ記憶の中に残っている。「この親父は、たしか、遊んでくれる人間」。
無関心という顔をしながら(猫は皆そうかも)、結構、興味津々のようです。
ドアの前で、入ろうか、どうしようか、と悩んでいる所が可愛い!
猫は、ほどほどに、かまってもらえる人が好きなようです。一人暮らしだと、かまってくれるのは一人しかいませんが。

セサールの毛の色は、灰色?なので、周りの色に良く映えます。
プレミアムビールのCMでは、ビールだけカラーで、それ以外はモノクロにしていますが、セサールの場合は、その逆で、色の中でモノクロのセサールが映えます。
灰色が映えるというのも、色彩のマジックかも。
セサールが、少し困った顔をしています。これは、写真を摂っている親父が誰なのか思い出せないからだと思います。なにしろ、2ヶ月ぶりなので。







こんにちは。
以前、ボリビア旅行の時にいろいろとアドバスをいただき、ありがとうござました。
そして、行ってきました。ボリビア。ウユニ塩湖は、最終的にプライベート手配として、心行くまで楽しむことができました。NEKOSHIさんのブログを読み、ボリビアに関する知識をつけたこともあり、現地の方とも話が弾み、最高の旅となりました。
本当にありがとうございます。
今年の年末年始のウユニは、NEKOSHIさんがお正月に行かれた時同様に水がいっぱい、Esta llena de agua でした。
Isla de Incawasiへは近づけなく、全ての観光客はPlaya Blancaまでしか行けず、Tunupa火山へは、塩湖からのアクセスができない状況でした。
そんな様子や、私のドタバタを旅行日記に今、まとめているところです。↓
http://4travel.jp/traveler/mayuponmayupon/album/10637723/
http://4travel.jp/traveler/mayuponmayupon/album/10638094/
http://4travel.jp/traveler/mayuponmayupon/album/10637661/
ウェンディ
P.S.
セサールちゃん、戸惑った表情がいちだんと可愛いですね!私も猫が大好きですが、今は飼えない状況なのです。
おかえりなさい。楽しい旅行ができて何よりでした。旅行記を拝見して、ウェンディさんがトラブル無く旅行できたのは、しっかり計画を立てているからだとつくづく思いました。
ネコ師はいつも無計画で旅行するので、トラブルの雨荒らし。そのおかげで、トラブル解決法は身につきましたが(汗)。
ティワナク遺跡の写真を見て、「そうそう、ここの親父は賄賂を要求するんだよな」とか、いろいろ懐かしく思いました。
ウユニは、やはり、水深があるようですね。今年は、3月末頃までは鏡の塩湖は見られそうですね。